top of page
  • 執筆者の写真Cookjeans

2019A/W Delivery Start!!


Cookjeans,CKJS 2019A/W製品、SHOP、WEBSTOREに続々入荷中です。一部をご紹介!


裾部分をデニムで切り替えたロンTです。ピグメント加工を施していて、ヴィンテージ感のある仕上がりです。ユニセックスの商品でゆったりとしたサイズ感。


鏡写しで見ると、今季のテーマでもあるNEO FUTUREの文字が見えるジャージパンツです。ジップ使い(見せジップ)、太腿をナイロンで切り替えていて、左ポケット部分に、オレンジでブランドプリントが入ります。スポーツテイストな1着です。

現在メンズサイズでの展開ですがレディースも予定しています。(仮)


BEYONDTHEFUTUREをバックに大きくプリントした、ビッグブルゾンです。

薄手なので夏終わり~秋まで活躍してくれる1着です。2色展開です。


ブロックチェックのロングシャツです。ヨーク、カフス、前立てをデニムで切り替えています。裏地は表と異なるチェック柄になっています。ガーゼ素材なのでサラッと着ていただけます。オーバーサイズなので、メンズの方も着用できます。


春にデリバリーした、デニムライダースジャケットの秋カラ―のものです。春物より色を濃くし、秋冬でも着やすいカラ―にしました。シルエットはタイトになります。

レディースも展開しています。




bottom of page